【当選品】ファンタ1ケースなど5点

めっちゃ前の当選品です。
DSC_0790.jpg
ファンタすいか 1ケース

この前に2本入りが当たって、そのWチャンスで
さらに1ケースいただいちゃいました(笑)

続いてこちら
DSC_0799.jpg
おーいお茶 2本入り

ペットボトルのお茶の中では、おーいお茶が1番好きです。
渋みがあっておいしいよね。


そしてこちら
DSC_0916_20161006224529195.jpg
マミー モイスチャーミルク

乾燥シーズンは乳液必須ですね。
昔は乾燥ってあまり気にならなかったんだけど、
ここ数年カサカサでかゆくなっちゃう。年だね(笑)


お次はこちら
DSC_0915_20161006224528949.jpg
モルトベーネ ロレッタ ムルムルバター

オシャレなパッケージのヘアバター。
しかし、量の加減を間違うと脂ギッシュに(笑)


最後はこちら
DSC_0886.jpg
カップヌードルリッチ

自分ではなかなか買えないリッチタイプのカップヌードル。
所詮カップヌードルでしょと思って食べてみたらめちゃウマでした。
でもやっぱ高いから、自分では買えないかも・・・。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/11/28(月) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4315-a690876f
 |  HOME  |