土曜参観

昨日は土曜参観だったので学校に行ってきました。
先日行ったお店屋さん見学の際に知ったことを
グループごとに発表していくという授業内容。

息子は私が見ている間だけでも、5回くらいアクビしていたなー。
もっとヤル気を出せーっ!!
2016-11-27 (1)
少し前に作ったと言っていたランプシェード。
最近の工作はオシャレなもの作るね~。

絵も飾ってありました。
2016-11-27 (2)
息子のは1番左端。
そういえば前に似たような海の生き物の絵を持って帰ってきてたな~と思ったら
どうやらこの絵の下書きだったようです。
どおりで学期末でもない中途半端な時期に持って帰ってきてたワケだ(笑)

明日は参観の振り替えで休日。
土曜は3時間だけで帰ってきたのに、月曜まるまる休みになるなんて贅沢だわ。
私らの頃は土曜に授業があるなんて当たり前だったのにね。

髪質再生師が開発したプロ仕様のヘアケアセットをプレゼント!
鍋の〆のあの旨さを手軽に♪一番亭 牛テールスープ麺&博多もつ鍋ちゃんぽんモニター

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/11/27(日) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4313-5b4596ec
 |  HOME  |