クリスマスまであと1ヶ月ってことで、
クリスマスツリーを出しちゃいました~。
IMG_-f41mmc.jpg
前の家よりスペースがある分、こじんまりした感じになっちゃってるかな。
あと30cmくらい背の高いツリー欲しいかも。

ちなみに息子はサンタさんへのリクエストの手紙の期限が
月末までと言われ(それ以降は届かないかもよ~という設定)、
今焦ってプレゼントの希望を絞っているところ。
欲しいものはいろいろあるようだけれど・・・
さてどれをリクエストするのだろう?

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】届いてからの、、お楽しみ★ウィンターギフト 3名様モニター募集!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/11/24(木) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4312-546c2597
 |  HOME  |