畳コースター

昨日、お店見学で畳屋さんにお邪魔してきた息子、
お土産に畳をみんなで切り分けて貰って帰ってきました。

切った畳なんて貰っても・・・と思ったんだけど、
捨てるのも、息子から『せっかく貰ってきたのに!』とクレームくるので
悩んだ末にコースターにしてみました。
2016-11-18.jpg
両サイドが切りっぱなし状態だったのでマスキングテープで補強。
見た目微妙だけど、息子はMYコースターにして喜んでいます。


ナチュラルケアSOPHRAPY
新ブランド!ソフラフィー シャンプー&トリートメントを合計10名様♪

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/11/18(金) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4308-d7364b1f
 |  HOME  |