唇の乾燥対策

お肌の乾燥が気になるシーズンですが、
私の場合、気になるのはお肌より唇!

昔から唇カサ子でして・・・年をとると共にその乾燥具合も酷くなってる気がする。
縦に割れちゃうのよね、この時期・・・。
こまめにリップを塗るようにしてるんだけど、
唇をぎゅっと閉じたり舐めちゃったりするクセがあるので、
そのせいもあるんだろうな~。

全薬販売株式会社のトータルモイストベール リップエッセンス、
普通のリップクリームではなく、リップ美容液だそうで、
美容液と聞くと効果がありそうな気がしますね!



今の唇ケアは日頃のリップと夜中にたまにニベアパック(笑)
これだけじゃさすがに乾燥に追いつかないっ!
トータルモイストベール リップエッセンスで唇ケアしてみようかな。


つやつやプルプルの唇へ◇アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス ←参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/11/15(火) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4307-abbd0eb3
 |  HOME  |