地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子


校閲ガール第6話!
結局今クールはこれしか見てない。
毎度ドラマは1作しか見れないのは、根気がないのか興味がないのか・・・(笑)
校閲ガールは石原さとみちゃんを愛でるために見ております。
ホンマかわいい。あの顔で生まれてきてたら人生変わっただろうなー。
へんちくりんな衣装ばっかりだけど、石原さとみだから全然問題なし!かわいいは正義!!

普段は石原さとみかわいいな~、青木さんかっこええな~
って終始思いつつ見ているんですが、
今回はゲストが安藤政信さん!あー、年とったけど相変わらずかっこええ~。

原稿差し替えのために徹夜するコーエツたちだけど、
ねえ、なんでコーエツとか予定のある3人が残って、
あとの地味な3人はいないの?
結婚記念日だった藤岩さん残さないで、他の人呼びゃいいのに・・・って思ってしまった。
ま、つっこみだしたら負けか(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
    

2016/11/09(水) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4302-bc55c31f
 |  HOME  |