寒さ対策ラグ

食事はダイニングでとっているんですが、
フローリングなので足元がめーっちゃ寒い!!

掃除するのが面倒だから・・・と、ラグは敷かずにいたんだけど、
今の時期でこれだもの、真冬になったら絶対ムリよね。
ってことでラグ買ってきました。
2016-11-08 (2)
本当は毛足の長いもふもふのラグの方があたたかいんだろうけど、
息子の食べこぼしの掃除のことを考えて、
掃除が楽そうなキルティング生地にしてみました。

床からの冷えが直で伝わることがなくなったので、
足元の冷えも少しマシになったかな。
ただ、椅子を引きにくくなったので、そこが少し面倒。

このラグを買いに行った時に、
ついでに京都駅のポルタに寄ったんだけど
立派なオルゴールが飾られていました。
2016-11-08 (1)
毎時00分と30分にオルゴールが流れます。素敵な音色。癒されました。

髪質再生師が開発したプロ仕様のヘアケアセットをプレゼント!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/11/09(水) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4301-ad8f59a3
 |  HOME  |