電動ベッド

先月のはじめ頃にプランター(土入り)を動かそうとして腰をやっちゃった父。
近所の病院で湿布もらって対処していたものの、
一向に良くならず、特に仰向けで寝ると
腰が当たって痛くて眠れなーい!と、いうことで大きい病院に行ってみたらなんと!

背骨欠けてました(笑)

いや、(笑)とか書いてるけど笑い事ではないよね。
でも寝られないって以外は特に日常生活に大きい支障もなく、
重いものはさすがに持てないものの、
日頃の家事はそれなりにやれていたようなので
本人もまわりもそこまで大問題だとは思ってなかったの・・・。

で、先日手術して、今日無事に退院予定です。良かった良かった。
ただ、まだ寝る時は痛いらしいし、
今後布団の上げ下ろしでまた腰を痛めたりしないように、
電動ベッドを購入しました。安いやつだけど。
DSC_0979.jpg
昨日届いたので旦那と一緒に組み立てました。
頭と足の部分が動く2モーター。足の部分はむくみ解消に私も欲しいくらい(笑)

骨折発覚から退院までが1週間と短かったので、
畳の上に直置きだけど・・・何かマットでも買ってきて敷いた方が良さそうよね。
このままじゃパイプの跡めっちゃつきそう(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/11/04(金) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4300-39454619
 |  HOME  |