恐竜スリッパ

しまむらで息子のスリッパ買わされました。
2016-10-23.jpg
もこもこ恐竜スリッパ。
頑張れば私も履けるので大人用なんだろうけど、
もこもこな故、息子が履いても脱げるワケじゃないんで大丈夫。

ダイニングの足元が冷えるので、あったかスリッパ必需品です。
DSC_0949.jpg
でもこれ、ドアップで見ると、
ナウシカに出てくる怒ったオウムに見えなくもない・・・(笑)


他にもひよこっぽいのとかゆる~いスリッパもありました。
私も1足買おうかな。
ゆるいと言えばゆるキャラグランプリ開催中なのね。
今年はどんなキャラが上位に食い込むのやら。
マルハニチロの赤いクマさん、森のくまたろうもかわいいよね。
アクリの冷凍食品は息子の学童弁当によく利用するので親近感あるわ~。
がんばれくまたろう!
冷凍食品のアクリブランド
★ゆるきゃらグランプリ参加中★森のくま太郎が100位以内に入ったら全員プレゼント ←参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
    
スポンサーサイト

2016/10/23(日) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4293-13ca0c94
 |  HOME  |