こたつ設置

引っ越して以来、ずっとソファとキャビネットだけだった部屋に
とうとうコタツを設置しました~!!
IMG_l57dui.jpg
シーズンオフは普通のテーブルとしても使えるように
『THE コタツ!』って感じのものじゃなく、
大き過ぎず小さ過ぎずなサイズのコタツを引越以来ずっと探していたんだけど、
なかなか思い通りのものに出会えず・・・
困っていたところ、意外にもニトリで理想に近いものに遭遇!

ニトリだから安っぽさは否めないけど、お値段もリーズナブルだったしOK。

 

こたつ布団は楽天でレビューの良かったものにして、
上掛けのカバーをネットで見かけて『かわいい!』と一目惚れした
しまむらで売ってるしまドルトンを狙ってたんだけど、
しまむら2軒行ったけど置いてなかった・・・。
調べたらネットで載ってるの去年のばっか。今年は作ってないのかな。

で、結局しまむらでこのチェック柄購入。
まー、これはこれでかわいいから良しとするか。


あとはあたたかい食べ物があれば完璧!
明治のリゾットなんていいね♪
明治 リゾット RISOTTO'S message makers
今、かわいいメッセージが作れたり、LINEスタンプがもらえるイベント中。
ぜひみなさんチェックしてみてください。


無料LINEスタンプ配信中!明治のリゾット拡散イベント!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/10/23(日) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4292-57d0ddf2
 |  HOME  |