参観日

今日は授業参観でした。
シフト休みで出していたのに、人が足りないから・・・と駆り出され、
結局参観は途中からしか行けなかった・・・残念。

なんとか後半は参観できたので良かったけど。
2016-10-18 (2)
今回の授業は国語

班で相談して発表していて、息子が発表している場面もありました。
机の向きがちょうどこちらのドア向きだったので、
私を見つけてから終始半笑いで気持ち悪かった・・・(笑)もっと授業に集中しなさい。


夕方は久しぶりに息子と自転車でスーパーにお買い物。
白菜が珍しく安くなってた。最近お野菜高いからね~。即買い。
肌寒くなってきたからお鍋食べたかったのよね。
鶏鍋にしよう。〆はやっぱりおうどん!
【20名募集】寒い冬にぴったり♪鍋でおいしい麺プレゼント ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/10/18(火) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4290-95e3928e
 |  HOME  |