モルトベーネ ロレッタ ムルムルバター

乾燥してきて髪もパサつきだしてきた気がする・・・。
DSC_0915_2016101423005639b.jpg
そんなワケでヘアバター試してみた!
モルトベーネ ロレッタ ムルムルバターってやつ。
パッケージめっちゃかわいい♪

ムルムルバターとバオバブオイルの保湿効果で
自然なツヤ髪に仕上げる天然成分100%の洗い流さないトリートメント。
DSC_0917.jpg
洗い流さないトリートメントは使ったことあるけど、
こういう固形タイプのものは初めて。
意外と伸びが良くてびっくりしちゃった。

なんとこれ、髪につけた後、
手に残ったものはそのままハンドクリームとして使えるという優れもの!
ヘアクリームとか塗った後って手のベタベタを洗い流すのが面倒だったりするけど、
ハンドクリーム替わりにもなるなんて、すごい便利よね。感激。

使い心地もいいので、これからの乾燥シーズンにフル活用しちゃおうっと。

『うるおいヘアバター!』モルトベーネ ロレッタ ムルムルバター 現品5名様
美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/10/14(金) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4288-8c492bd8
 |  HOME  |