アイス梅こんぶ茶

玉露園の減塩梅こんぶ茶知ってますか?
DSC_0827.jpg
粉末でとっても使いやすい梅こんぶ茶。
しかも減塩なので体にいい!

粉末だけど、アイスでもしっかり溶けます。
DSC_0908.jpg
体は子ども、味覚はオッサンの息子は梅こんぶ茶大好き。
最近は自分で作って飲むようになりました。

少し濃いめが好きみたい。
DSC_0909.jpg
え、減塩の意味ないやん(笑)
でも氷入れて飲むし、ちびちび飲んでるから
最終的には氷が溶けていい感じの濃さになってるのかな?

それにしてもなんでしょうね、この渋い好み・・・。
DSC_0910.jpg
私、小学生の頃にこんぶ茶の良さはわからんかったけど・・・。
ホントかわった味覚してるわ、うちの子。
でもジュースばっかり飲むよりいいよね。

玉露園
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/10/04(火) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4281-face8b76
 |  HOME  |