地区運動会で激走

土曜の小学校運動会に引き続き、
日曜は地区の運動会。運動会2連チャン~(泣)

面倒だけど、新入りなので顔を出しておきました。
息子は小学生のかけっこに出場!
DSC_0906.jpg
1~3年の部だったけど、2年生ばかりの4人でスタート。
なんとぶっちぎりで1位でした~!!
前日の2位の鬱憤をここで晴らせたかな?

引越前の町内は町内会に入ってない人はほとんどいなかったんだけど、
今の町内は入っていない人が結構多いようで、
特に若い世帯の参加が少なく、
旦那はかなりの種目にかりだされていました(笑)運動神経悪いのに(笑)

そんな私も急遽リレーに参加!
いやいや、冗談やめてください!!(泣)
私もどっちかと言えば運動神経悪い方(旦那のこと言えない)、リレーとか勘弁!!
しかも1番走者。なにこの重圧。
5チームあったけど、あとの4チームの1番手みんな10代やし!!(泣)
ピッチピチの10代の中にアラフォーのババアが1人・・・完全に晒しあげ状態・・・。

幸い、1人遅い子がいたので、4位でバトンタッチ。ババア頑張ったよ。
ってか100メートルなんて走ったのいつぶりだろう。
途中で眩暈が(笑)倒れるかと思ったわ。

とりあえず翌朝に筋肉痛きてたから、まだギリギリ若いってことで(笑)

新商品「芝田山親方監修 レンジで小鍋立てちゃんこ鍋」モニターブロガーさん大募集!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/10/04(火) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4280-855102c3
 |  HOME  |