運動会

昨日は小学校の運動会でした。
息子はダンス・二人三脚・50メートル走に参加。

ダンスは『おまつりドキュン!』
DSC03585.jpg
今回は出だしのポジションが敬老席のド真ん前だったので義親が大喜びでした。

とってもかわいく元気なダンスでした。
DSC03589.jpg
間違うこともなく、きちんと踊りきっていました。頑張った!


結果は息子の青組が優勝!
大満足の運動会だったようです。息子よ、お疲れ様。



そうそう、運動会と言えばお弁当!
でもうちの地域って私の子どもの頃もそうだったけど、
子どもだけお弁当で、しかも教室で食べるので
親は昼休みは一旦家に帰るっていうパターン。
テレビで見る運動会風景って、お昼は家族とシート広げてお弁当!なんだけどね。
お重でお弁当作って三世代で食べるっていう
サザエさんとかで出てくるあの風景、ちょっと憧れたわ。

運動会では別々の昼食だったけど、
お出かけしやすいシーズンだから家族でお弁当持ってピクニックもいいな。
【アンジェ】ずらっと83アイテム大集合!秋のお弁当特集
【アンジェ】シーズン到来!秋の行楽&お弁当グッズ3選プレゼント♪

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
お使いのファンデーションに合わせてみてください! 【化粧水 + 美容液】
ベースメイク前の専用 化粧水+BB 肌にやさしくうるおい続くサンプルセット
スポンサーサイト

2016/10/02(日) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4279-56dc3c0b
 |  HOME  |