【当選品】ファンタなど5点

当選品の紹介です。
DSC_0543.jpg
ファンタ すいか味

すいか味って今さら?って思われるでしょうが、
これ、初夏に届いた当選品(笑)記事にするのが遅過ぎるだけです(笑)
DSC_0544.jpg
中を見ると、ちゃんとすいかっぽく包装してあってビックリ。



お次はこちら
DSC_0591.jpg
おいしい水プラス

乳酸菌入りのお水。
最近は水もいろんな物が出ていますね~。


そしてこちら
DSC_0588.jpg
東急ハンズトミカ

東急ハンズのロゴ入りトミカです。かわいい。
DSC_0590.jpg
さすがに昔ほどがっつり遊ぶワケではないですが、
息子がたまに使って遊んでくれています。


続いてこちら
DSC_0784.jpg
ザ・モルツ

ビール系は基本旦那に飲まれて終わり(笑)


最後はこちら
DSC_0783.jpg
プレミアム熟カレー 熟ハヤシ

こういう少しお値段の高いカレールウは普段買わないので嬉しい!!
中辛だったので甘口と半分ずつ混ぜて使いました。
まだ中辛オンリーだと息子が食べられないので。
辛いのっていつくらいから食べられるんだろ?


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!

2016/09/26(月) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4277-0fbb6896
 |  HOME  |