トトロと遭遇

土曜は息子が義親とお出かけだったので、私は旦那と梅田にお出かけ。
雑貨屋さん巡りしてきました。
息子がいると、なかなかゆっくり見させてもらえないからね。
IMG_aswllw.jpg
通り道でみつけたジブリのお店、入り口にでっかいトトロがいました。
ほぼ等身大?かわいくて和む~。


雑貨屋さんでお買い物してたら、なぜかコスメのサンプルもらえました(笑)
なぜに雑貨屋さんでコスメ。しかもニキビケアのやつ。
もう大人ニキビがたま~にできる程度だから、ニキビケアはいらんのだが・・・。

それよりシミケアしたい。
エファクト スキンセラム ホワイトっていいな~と興味津々中。
エフェクト スペシャルサイト
このエファクトの美容液、お悩みに合わせて選べるタイプの美容液なんだって。
私の悩みはもちろん頬にある大きいシミ!!
コンシーラー使ってもなかなかうまく隠せない厄介者です・・・。

若い頃に日焼け対策を怠ったツケが出てきちゃってる悲しい事実。
今見えてるシミ以外にもシミ予備軍の隠れシミがいっぱいあるだろうから
少しでもシミが増えないように抗いたい!!

シミ・そばかす予防する美容液<エファクト スキンセラム ホワイト>モニター募集 ←参加中
目元のくすみにアプローチする美容液<エファクト アイゾーンセラム>モニター募集 ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/09/25(日) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4276-7d7b487c
 |  HOME  |