プレゼント用のお菓子

夏休みの終わりに行った鉄道博物館のおみやげのお菓子、
ずっと義実家に持っていくのを忘れてて
(1度行ったのに持っていくのを忘れた)
気が付きゃ賞味期限まで1ヶ月になっちゃったよ・・・。
次の週末には絶対持って行こう。

義実家に行く時は大体、どこかに行った時のお土産や
息子お手製のプレゼントとか持って行ったりするんだけど、
そういうのがない時は近くのケーキ屋さんで
ケーキやお菓子を買っていったりするのが多いかな。
img_214233035057ccdb7379bee.jpg
最近はイオンの贈答品コーナーも充実してるから
日持ちのするプレゼント菓子が欲しい時はイオン。
メリーのチョコレートも置いてあるから、
プレゼントとかじゃなく、自分用に買いたくなっちゃうけどね~(笑)


★新商品★メリーのチョコレートのモニター様を10名募集!! ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/09/19(月) | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4272-be7b7832
 |  HOME  |