ペーパークラフト

せっかくの連休だったけど、
旦那が休日出勤だったり、お天気もイマイチだったりで、
大したこともせずにダラダラと過ごしてしまいました。

今日はお友達が遊びに来てくれる予定だったのに、
体調を崩しちゃったみたいで急遽中止。残念。

暇な息子、結構前に買った雑誌の付録のペーパークラフトを作りだしました。
2016-09-19 (4)
こういうの苦手なのにとりかかろうとするくらいだから
よっぽど暇だったんでしょうな・・・(笑)

結局こまかい部分は私が手伝って完成。
2016-09-19 (3)
2年生ぐらいの頃って、私自身はヘタクソながらも
こういう付録は自力で完成させていた記憶があるんだけど、
息子はこまかい作業で一旦つまづくとすぐ私にパスしちゃう。
私も手伝うからいけないんだろうねー。
そろそろ自分で完成させられる技術と根気を身につけてほしいわ。


にしても、ここ数日の悪天候、洗濯物がたまるから困ります。
朝晩も冷えてきたから、体調管理もしっかりしないとね。
新商品 ホット!「流水麺」
食べ物もあたたかいものが恋しくなります。
なんとあの流水麺からホット商品が出たんだって!
夏場は流水麺、何度かお世話になったな~。
手軽で時短できるから、めちゃくちゃ助かりました
ホット商品も気になるなー。今度試してみたい!

<20名募集>今秋新発売★ホット!「流水麺」3品プレゼントキャンペーン ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/09/19(月) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4271-82a7cd65
 |  HOME  |