【当選品】ヘアミストなど5点

当選品の紹介です。
DSC_0576.jpg
ハイム 2層式ヘアミスト

脂分と水分が層になってわかれている2層式のミスト。
使うたびに振って、2つの層を混ぜないとダメなのが面倒だけど、
香りもいいし、サラッと仕上がるしいい感じ♪

 
続いてこちら
DSC_0577.jpg
ウタマロキッチン

ウタマロの台所用洗剤。
手に優しいからありがたい!


お次はこちら
DSC_0575.jpg
グラソー スリープウォーター

健やかな眠りをサポートしてくれる機能性飲料。
・・・ということでしたが、飲んでみても特に
めっちゃ寝られたー!スッキリ!さわやかな目覚め!
ってこともなく・・・うん、いつも通りの二度寝したい朝(笑)


そしてこちら
DSC_0573.jpg
グリーンティー

私はお茶が甘いなんて!って思ってしまうんだけど、
息子は意外にもグリーンティー好きで、ちょこちょこ飲んでくれています。
ホント息子の味覚って年寄りだな・・・と思わずにはいられない(笑)


最後はこちら
DSC_0530 1
蒟蒻畑 クラッシュタイプ パイナップル味

蒟蒻畑好きだから、こうやって持ち運びできるパウチタイプは嬉しい。
パートの休憩中とかにちょうど良かったです♪


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/09/15(木) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4269-01bd5dc9
 |  HOME  |