スーパーボールすくい

夏風邪でお休みしていた息子、昨日からやっと登校しました。
先週金曜に始業式行ったっきり、あとはお休みしてたから
なんだか夏休み延長された気分~。

昨日の朝はまだ少しダルそうな感じだったので心配だったんだけど、
帰ってきたらめっちゃ笑顔で汗だくで『あつい!ジュース!』と通常営業(笑)
おい、ここ数日の風邪はどこいったんだ?ってくらい元気になってました。
給食のカレーもおかわりまでしたみたい。病み上がりやのに(笑)

さてこちらは風邪で寝込む前の写真ですが、
私の友達がみんなで遊びに来てくれたので、
子どもたちにはベランダにプール出して魚&スーパーボールすくいをさせてみました。
2016-08-28 (2)
ちょっとした夏祭り気分♪

ダイソーに金魚すくい用のポイが売ってて、
付属の紙を挟むタイプのものだったので、
すぐ破れたら泣いちゃう子もいるだろうから・・・と
2枚挟んで渡してみたら、何個すくっても全然破けない!(笑)
2016-08-28 (1)
子ども用だから、1枚でも比較的タフな作りになっていたようです。
すくい放題状態になっていました(笑)
ま、楽しんでくれたので結果オーライ。


ちなみにお昼はみんなで持ち寄ってパーティー気分。
唐揚げと焼きそばがかぶっちゃった(笑)
やっぱりみんな好きなメニューは似てるよねー。
焼きそばと言えば、B1グランプリで有名になった富士宮焼きそばが食べてみたいな。
まだ食べたことないので気になってるんだけど、
シマダヤさんからも富士宮焼きそばが出ているらしいので買ってみようかな。
テレビなんかで見かけると、味が濃そうな印象なんだけどどうなんでしょ?
【20名募集】B1グランプリ殿堂入りメニュー 「富士宮やきそば」プレゼント ←参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/09/02(金) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4261-ca2283cd
 |  HOME  |