自転車ランクアップ

ずっと補助輪時代からの自転車に乗っていた息子ですが、
このたび、大きめ自転車にランクアーップ!!

甥っ子のおさがりの自転車、
長い間実家に眠っていたのでボロボロの錆び錆びだったんだけど、
錆び取りをして、自転車屋さんでパーツ交換とかしてもらい、
なんとか乗れるようになりました。

まだ取り切れてない錆びが残っているけど、
息子はそんなことよりも、大きめ自転車に乗れるってことでご満悦。
おさがりを嫌がらずに、
むしろ、『○○くん(甥っ子)の自転車や!』と喜んでくれるのでありがたいわ。

チビなので、サドル1番下にしてもギリギリ足がつくか・・・って感じなんだけど、
前の自転車は小さくて足が伸びきってない状態だったから
今の方が足が伸びてこぎやすいようです。

ただスタンドが片方タイプのものなので、
自転車を停める時にちょっと苦戦してるかなー。
ま、それもそのうち慣れるでしょ。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
スポンサーサイト

2016/08/22(月) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4257-a1f5f7c2
 |  HOME  |