地蔵盆

今週は町内の地蔵盆。
引っ越してお初の地蔵盆なので、
どんな感じかなーと思ってたら、
息子が持って帰ってきた量を見て驚愕!

半日の地蔵盆でこの量!多っ!!

前住んでた町内は1日がかりでやってたけど、
ここまでたくさんの量じゃなかったなー。
しかもこの他にもジュースやアイスを飲み食いしまくってたみたい。
さらにすいか割りまでやったそう!
そうと知ってたら、家で土いじりなどせずに、写真撮りに行ったのに~!
ちなみにすいか割り初体験の息子、
ド真ん中パッカーンとはいかず、
端っこに少しヒビを入れた程度だったそう(笑)

にしても、今時すいか割りまでやるなんてリッチな地蔵盆よね。
これは来年も期待できそう!

【かば田】昆布漬辛子めんたい『赤い衝撃 からおう』 3名様!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
スポンサーサイト

2016/08/21(日) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4256-7804e18b
 |  HOME  |