夏休みの工作

お盆休みはあっという間に終了~。
今年は夏休み前半にお出かけしまくったので、
お盆は両実家とのご飯やお墓参りぐらいのダラダラモードでした。
でも蛇口直したおかげで、
大したお出かけしてない割には出費の大きいお盆だったなー(笑)

お盆の間に息子は義父と一緒に夏休みの宿題の工作を完成!
2016-08-17.jpg
コロコロボールゲーム

板を切ったりするのは義父がやってくれたようなので、
息子は構想・デザイン・色塗り・接着担当。
残念ながらスタート地点にボールを置いても
すぐ真下のポイントで止まってしまうので、
板を自分で傾けて操作しないとゴールまで行けない仕様です(笑)
ま、小2の工作にしたらこれでも充分な仕上がりよね。
手伝ってくれた義父に感謝~。

沖縄で拾ってきた貝殻とかも貼り付けて見た目もなかなかいい感じ♪
夏休みの宿題もあとは絵日記1日分だけ。
なんとかちゃんと終わりそうです。

ナチュラルさらふわ肌へ…4色から選べる日本製BBクリーム100円サンプル
肌にやさしい紫外線ケア ◇ 化粧水+美容液+BBクリーム【現品3点セット】
ISHIYAの自信作「美冬(みふゆ)ゆず 6個入」10名様にプレゼント

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
スポンサーサイト

2016/08/17(水) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4254-e04c8587
 |  HOME  |