カルピス持ってお墓参り

母のお墓参りに行ってきました。
田舎のお墓と違って、管理が行き届いてるから、
掃除もほぼしなくていい状態だし助かるわ~。
田舎のお墓だと、草抜きからスタートだからね(笑) 

にしても暑い!水分補給怠ると倒れるわっ。                                    
2016-08-14 (2)
凍らせておいたカウピスウォーターのパウチが大活躍!

パウチタイプのドリンクって便利よね~。
DSC_0627.jpg
ペットボトルと違って、飲むとコンパクトになるのもありがたい。

旅行の際にも持って行きました。
2016-08-14 (1)
凍らせておいたカルピスウォーターを保冷バッグに入れておけば
保冷剤がわりにもなってちょうど良かったよ。
まだまだ暑い日が続くから、当分ストック置いておきたいな。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/08/14(日) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4253-715f56ff
 |  HOME  |