ギトギトお弁当汚れにウタマロ

夏休みに入って学童用のお弁当作り開始
DSC_0598.jpg
あー、毎日面倒!!(泣)

で、そのお弁当箱。
夕方帰ってきてから開けるとくさーい!
冷房ついている学童の部屋とは言え、
やっぱり夏場はニオイも気になります・・・。

なのでしっかり洗わなければ!
DSC_0577.jpg
ウタマロ登場!!

 
ポンプ式だから片手でも使えるのは有り難ーい!
DSC_0596.jpg
夜ご飯の支度と平行して洗うので、
こういうところがホントに助かります!主婦の味方~。

これ以前に使っていた洗剤と比べて、泡立ちが悪いかなーとは思うものの、
油ものもしっかり洗えちゃうし、肌にも優しいのがポイント。
DSC_0597.jpg
香りも爽やかだから、面倒な洗い物も少し気分がアガります♪
まだまだ続く夏休みのお弁当、ウタマロと一緒に頑張るぞ!!


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/07/30(土) | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4249-b7bdd662
 |  HOME  |