そして、誰もいなくなった

気がついたらどんどんドラマがはじまってて
新ドラマをチェックする間もなく・・・。
で、日曜はたまたま旦那が息子を寝かしつけてくれたので、
『そして、誰もいなくなった』を見ることができました。
あー、そういえば番宣やってたな~、これ。
ってくらいの印象しかなかったんだけど、
見ていたら結構おもしろいかも!

なんだかんだ言っても藤原竜也ってやっぱり安定した演技力あるよね。
ただ相変わらず何かに追い込まれてる役ですが(笑)
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
まー、これでもかってくらい、登場人物全員が胡散臭い!
犯人は誰なんだろう?
気楽なラブコメと違って、ながら見では話についていけないドラマ。
しっかり落ちついて見たいドラマだね。

藤原竜也や玉鉄がフケたな~とは思うもの、
やっぱりカッコイイので、ついつい見ちゃいそう。
来週はどうなるのかな?楽しみ!

コリに効く!カラフルでオシャレな医療機器【コランコラン・ヴァリアス+プラス】

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/07/19(火) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4245-9951ff3c
 |  HOME  |