振って使う新感覚2層式ヘアミスト

ハイム化粧品から出ているかわいいピンクのヘアミスト使ってるんだけど、
これ、普通のヘアミストとはひと味違う2層式!
DSC_0576.jpg
美髪オイルと補修ウォーターが2層になっていて
これ1本で油分と水分を補えるワケです。

タオルドライ後や、乾いた状態にシュッ!
DSC_0581.jpg
あ、使う前には容器を振って、2つの層をしっかり混ぜないとダメ。
そこがちょっと面倒かな~とズボラな私は思ってしまったり(笑)



でも使い心地はいいの!
パサつかず、ベタつかず。2層のおかげかな。
トリートメントしながらスタイリングもできるヘアミスト
香りも爽やかな柑橘っぽい感じで、今の時期にピッタリ!おすすめ~。


ハイムファンサイトファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/07/15(金) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4243-de97b27c
 |  HOME  |