絵本棚

息子ももう小2なので、今さら?という感じかもしれませんが、
絵本棚を買っちゃいました~!
Fotor_146703544118263.jpg
あまり2階には物を置かないようにしていたんだけど、
そのせいで、息子が本やおもちゃを持って
2階と3階を何往復もしていたり・・・ちょっとかわいそうだな~と思ったので
2階にも多少は息子ゾーンを作ってあげようと絵本棚設置。



組立のヤツだけど、色味も他の家具と合っていたので買っちゃった。
ただ手前のリスのモチーフが微妙・・・。
ネジでつけてあるので、そのうちはずして、
他に何かもう少しシンプルな物をつけようかな~。

ところで、組み立てている間に板破壊しちゃったよ・・・。
Fotor_146703525091212.jpg
はめこんでハンマーで叩き込んでいくんですが、
その時にタオルをかぶせて叩いていたら板が凹んじゃった。
もっと厚めの雑誌とかでカバーするべきだった・・・。
しかも置き方的にちょうど見える方側だし(泣)失敗したな~。


絵本棚作りは少し失敗しちゃったけど、
夏に向けてのお肌作りは失敗したくない!
ナチュラルさらふわ肌へ…4色から選べる日本製BBクリーム100円サンプル
【夏に向けて!】化粧水+美容液+BBクリームで潤い夜まで続く♪【現品3点セット】

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/06/29(水) | 育児グッズ・おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4238-01538fb7
 |  HOME  |