パサつく髪をオイルケア

30代に入ってからは年々髪のパサつきが気になってきてる気がするな~。
しっとり、でもサラサラでまとまった髪の毛に憧れます。
DSC_0474.jpg
というわけで、ロレアル ミシックオイルのシャンプーとヘアマスクの出番!
2つのボタニカルオイルを配合していて、
髪を補修しながら軽い仕上がりにしてくれるんだって。

オイルシャンプーって洗いにくそうなイメージなんだけど、
意外と泡立ちも良くて、普通に洗える!
でも香りが苦手だったので少し残念。
Fotor_146703511812526.jpg
洗っている最中の指触りはあまり好きじゃない感じだったんだけど、
数日使い続けていると、洗いあがって乾かした後の髪が
めちゃくちゃ指通りも良くてテンション上がっちゃった~。

香りがもう少し好みのものだったらなー。
長期的に使ってみたいなと思えたシャンプーでした。


『オイルケア』ロレアル ミシックオイル シャンプー&ヘアマスク   現品10名様
美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/06/27(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4237-148d1342
 |  HOME  |