キャリーケース購入

『引っ越したら買うぞ!』とずっと思っていたキャリーケースを
やっとやっと購入しました~!
2016-06-23 (2)
この夏に旅行が2件あるので活用しちゃいます!

ホントはもうちょっといい物を買おうかと思ったんだけど、
ネットで見てたら意外とリーズナブルな物も多くて、
どうせすぐ傷ついたりするだろうし、
お安い物を何度か買い換える方がいいかなと、楽天で購入。

これのアーモンド×ブラウンにしました。
落ちついててかわいい色合い。
万が一、旦那が使う時でも、これくらいの色なら大丈夫よね。
少し新品独特のニオイがするので、
数日の間は風通しいいところに置いておこうっと。


恋するワークショップ
無農薬新鮮野菜【ズッキーニ&トマトセット】

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/06/24(金) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4235-6a7080c9
 |  HOME  |