オーシフォンヌ BBクリーム

使ってたBBクリームがなくなったので、
新しいものにチャレンジ。オーシフォンヌ BBクリームです。
DSC_0525.jpg
パッケージのイラストがかわいらしくて、
え?これBBクリーム?と思わず二度見(笑)

オーシフォンヌ BBクリーム

なんとこれ、洗顔で落とせちゃうという画期的なBBクリーム
DSC_0526.jpg
しかも上に重ねたチークやシャドウも一緒に落とせちゃうんだって!
何それ、すごい!!
仕事のある時はいつもウォータープルーフのマスカラをしてるから
メイク落とし必須だけど、休日の日はマスカラなしにして、
このBBクリームを使えば、夜のメイクオフも楽になりそうだな~。

ちなみにお色はナチュラルとトーンアップの2種類。
トーンアップの方はピンクベースとのことなので、
赤ら顔の私はナチュラルを使ってます。
DSC_0527.jpg
説明を見てると、みずみずしさや
薄付きのすっぴん感を押しているんだけど、
個人的にはもったりしていて、そこまでみずみずしい伸びの良さは感じないかな。

なので、もったりしてる分、『塗ってます!』感もしっかりあるので
すっぴん感覚・・・ってワケにはいかないような。
DSC_0528.jpg
ただこのBBクリーム、くすみが綺麗にカバーできる!
いつもはくすみの酷い部分はコンシーラー使ってたんだけど、
このBBクリームだと、目立つシミだけコンシーラー使えばいいくらい。
全体的なくすみはしっかりカバーしてくれたのは感動です。
くすまないように暗い色は使わずに作られてるんだって。
くすみだらけなアラフォーにはありがたいかも(笑)



石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中



ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/06/21(火) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4234-71cd602a
 |  HOME  |