コロコロコミック7月号

久しぶりにコロコロコミック買ってきました。
DSC_0514.jpg
来月発売の妖怪ウォッチ3の情報が
そろそろ載り出してきたから、息子の情報収集のために(笑)

妖怪ウォッチ関連のとこばかり熟読してました。
他のマンガは半分くらいしか読んでないみたいなので、
とりあえず全部読め!って言ってるんですが、
興味ないものには全く無反応な息子・・・。
私が子どもの頃は、りぼんとかなかよしを買ってもらったら
あまり好きじゃないマンガも、おたよりコーナーとかも
全部読んだものだけどなー。性格の違い?男女の違い?


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/06/17(金) | 育児グッズ・おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4231-893cf3c3
 |  HOME  |