KEYUCA

引っ越して新しく買ったテーブルに
傷防止用の透明シートをかぶせているんだけど、
熱いものが入った食器を置くと、熱で跡がついちゃう・・・。

なので、トレイを買ってきました。
2016-06-15 (2)
いろいろ探していたんだけど、
KEYUCAで好みドンピシャなトレイを発見!



しかもお値段も割とお買い得~。即買い♪
使い勝手もいいし、お客さん用に買い足そうかな。


 
KEYUCAでは他にもトイレ用のスリッパをGET
2016-06-15 (3)
シンプルで飽きがこないデザインでしょ?



実はこれ、ホントはバススリッパなんだけど、トイレ用にさせてもらいました。
息子がすぐ飛び散らして汚しちゃうから、
布製の物より、サッと拭ける素材の物が便利なのよね。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/06/16(木) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4230-d6b4e632
 |  HOME  |