ソファー到着!

引越前からずっと狙っていたunicoのソファーALBERO、
先月が旦那の誕生月で10%引になるから、この機会に購入しました~。

しかし、冷蔵庫も食器棚も入らなかった我が家の折り返し階段・・・。
また入らないってなったら困るので、
今回は先に下見に来ていただいたんですが、
結果『入るか入らないか50%50%』
おい、下見代とっておいて、何そのアバウトな回答(笑)

『絶対無理』って言われたら諦めて吊り上げにするんですが、
50%と言われると、じゃ頑張って入れてよ!ってことで搬入決行!
無理ならまた義父に機材借りて自力で吊り上げるか~と言ってたんですが、
途中手こずったものの、思ったよりもすんなり搬入していただきました。

やったー!!念願のソファー!!
DSC_0486.jpg
2階の6畳部屋に置いてるのでなかなかの威圧感。
2階はLDKとこの6畳なんですが、
LDKが10.5畳しかないのにでっかいダイニングテーブルを置いてるので
ま、実質こちらの6畳がリビング扱いになるのかな。

対面の壁に同じくunicoのキャビネットを置いて、それをテレビ台も兼ねて使っています。
あとはテーブルが欲しいんだけど、
やっぱり冬のことを考えるとコタツか・・・。
でも見た目を考えるとコタツじゃね・・・って思うんですが、どうしたものか。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/06/06(月) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4228-f6e9879d
 |  HOME  |