スポーツ応援ふりかけ

浜乙女さんからスポーツ応援ふりかけが届きました。
DSC_0475.jpg
名前を見た時は
『は?何それ?スポーツ応援って(笑)』と思ってしまったんだけど、
体を作るのに大切な栄養素をしっかり含んだ栄養機能食品なのね。
一瞬バカにしてしまいました・・・ごめんなさい。

カルシウム・鉄・ビタミンD、たっぷり入ってます。
DSC_0476.jpg
あっ!でも息子の嫌いな椎茸まで入ってる!!(笑)


ま、ふりかけ状だし、黙ってたら全然気づかれないよね(笑)
DSC_0477.jpg
これ食べたらスポーツするのにぴったりな体つくりができるんだって!と
教えてから、ご飯にフリフリしてあげました。

いつもはおかずばかり食べて、
あとで白米が余っちゃう・・・って食べ方なんですが、
ふりかけは大好きなので、バクバク食べてくれました。
DSC_0479.jpg
パッケージを見られて、椎茸が入ってるのはバレてしまいましたが・・・
でもおいしかったようで、好評でした。
連日食べて、あっという間になくなっちゃった。

で、おもしろいのが、
このふりかけを食べた翌日、
『ふりかけ食べたから、○○くんのドッジのボール、キャッチできたで!』
と嬉しそうに報告してくれたこと。
○○くん、保育園時代からスポーツ得意で
ドッジボールもうまいんだそう。
多分、たまたまなんだろうけど、初めて○○くんのボールがとれたんで
スポーツ応援ふりかけスッゲー!!ってめっちゃ崇めてました(笑)
これ毎日食べさせたら、運動神経抜群になるかも??

スポふりブランドサイト
浜乙女ファンサイトファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/06/04(土) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4227-c25aa674
 |  HOME  |