【当選品】グリーンラベルなど5点

当選品の紹介。
DSC_0297.jpg
グリーンラベル 6缶ケース

ドリンク系は旦那が喜んで飲んでくれるので、応募し甲斐があります。

 
お次はこちら
DSC_0302.jpg
コラシルクミニボトル3点セット

シャンプーなどのミニボトルのセット。
ミニボトルだけど、それなりに量が入ってるからかなり使えました。


続いてこちら
DSC_0304.jpg
玉露園 減塩梅こんぶ茶

玉露園は何度か当てていただいてるので、
この梅こんぶ茶も定番のお味って感じ。
こんぶ茶は苦手だけど、梅こんぶ茶はおいしいですよね。


そしてこちら
DSC_0305.jpg
ビオレスキンケア洗顔料

ビオレって久々!最近はいろんな種類があるのね~。


最後はこちら
DSC_0306.jpg
ドクターシーラボ ポーチ付きトラベルセット

初ドクターシーラボ!
たくさん入っていてお得なセットです。
特に化粧水が使いやすかったな。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/06/04(土) | 懸賞 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4226-9220890e
 |  HOME  |