ナチュラルシーリングライト

やっとネットの回線工事をしてもらい、PCが使えるようになりました!
スマホでもある程度はできるけど、
やっぱりPCの方がブログ更新するのは楽チン♪

そうそう!LDKのライトが届いたので設置してもらいました。
2016-05-17.jpg
前の方が置いていってくれたライトは暗すぎて
夜になると、LDKが凄く物悲しい雰囲気になったので・・・

ネットでかわいいシーリングライトを見つけたので購入。

こちらの白にしてみました。
ナチュラルな感じがかわいらしくてお気に入り!

引越を機になるべくオシャレに暮らせるように努力してますが、
オシャレな家って難しい・・・。
とりあえず手近なところから、コツコツと。
IMG_jzdvsq.jpg
食品保存用のクリップ、
今までカラフルな豚ちゃんの顔つきのものを使っていましたが(笑)
シンプルな物を買い直して、マスキングテープでデコってみました。
ちょっとオシャレ主婦気分(笑)
ちなみに食品クリップもマスキングテープも百均。
最近は百均もオシャレな物が多くて助かるね~。


<高知県>「ひがしやま」モニター10名様募集!

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/05/18(水) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4221-787d5c8d
 |  HOME  |