ダンボール遊び

久々に友達とお出かけ

ダンボール遊具のイベントをやっていたので行ってきました!

家で散々ダンボール見ていたのに
外でもダンボール…(泣)

意外と体を使って遊ぶものが多くて
息子は汗をかきながら遊んでたなあ~。

1番喜んでたのはこれ。

VS嵐のコロコロバイキングみたいなやつ。
子ども用の割にはなかなか難しかったので、
何気に私も楽しめたかも。
同じダンボールでも、こうやって楽しめるダンボールはいいね!



ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!    

2016/05/09(月) | 育児ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4220-797b8ecb
 |  HOME  |