工場直送のポテチ

ポテチ大好きな我が家。
常に何かしらのポテチが家にストックされています。

そんな我が家に嬉しいお届け物!
DSC_0376.jpg
湖池屋工場直送便のポテトチップス!
なんと生産日の翌日に発送されてるんだって。
まさにできたてホヤホヤ!

早速いただきました。
DSC_0391.jpg
しかし、ただ食べるだけではないんです。
これをレンジでチン!
少しあたためると、よりできたてのお味になるんだそう。

チンしたポテチに、添付のかつお節をぱらぱら~。
DSC_0392.jpg
ポテチにかつお節??と半信半疑だったけど、
香ばしさが際立っておいしい!
かつお節がぽろぽろ落ちるので、ちょっと食べにくいけど(笑)
でもやってみる価値あり!

ポテチ好きにはおすすめ~♪
湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/04/26(火) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4218-41532562
 |  HOME  |