ひといきつける梅こんぶ茶

日中は暑いくらいの日も増えてきたけど、
まだ朝晩はひんやりする日も多いので、
あたたかいお飲み物が恋しくなります。
DSC_0304.jpg
玉露園の減塩梅こんぶ茶は
優しいお味だから、ホッとひといきつきたい時にピッタリ!

ホットでもアイスでも使えるみたいだけど、
個人的には梅こんぶ茶はホット!
DSC_0390.jpg
あたたかい梅こんぶ茶をちびちび飲むのが幸せよね~。
減塩だから、塩分が気になる人にもいいかも。
義実家にも持って行こうかな。

玉露園
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/04/25(月) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4215-2e86a210
 |  HOME  |