おしゃれなトイレットペーパーホルダー

注文していたトイレットペーパーホルダーも届きました!
DSC_0353.jpg
おしゃれぶって、木製&アイアンのホルダーにしてみたよ。
同じシリーズのタオルハンガーも購入。

 

こちらはメインの2階トイレに設置予定です。
1階にもトイレがあるんだけど、そちらは使用頻度低そうなので
クッションフロアを替えるのみでほぼ現状のまま。
そのうち自力でDIYしてみるか・・・(笑)

今週からは壁紙の貼替が始まります。
私チョイスの壁紙・・・どうか変な仕上がりにはなりませんように。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/04/11(月) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4212-245819ba
 |  HOME  |