ハイム アレンジワックス

息子が学童でお弁当を持って行ってるので、
春休みの間は、朝がいつもよりバタバタ。
自分の用意に割いてる時間が減っちゃうんです。

なので、髪の毛のセットも手早くしたい!
DSC_0303 (1)
ハイム化粧品のアレンジワックスが大活躍です。

柑橘系のさわやかな香りで
使っているととっても気分がいいな~。
DSC_0342.jpg
寝起きのボサボサ髪。
年齢と共にパサつきが気になります。

アレンジワックスでセットするとパサつきがおさまって
まとまりやすくなりました!
DSC_0344.jpg
トップ部分はふんわり、毛先はまとまりよく仕上がります。
ガチガチにかたまらないから自然!

ノンシリコンだから髪にも優しいのが嬉しいな~!
まとめ髪にもオススメです。

ハイムファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/04/06(水) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4209-261b6c95
 |  HOME  |