サブウェイの春メニュー

週末は引越先に置くベッドを買いに
京都駅の近くにあるマナベインテリアハーツへ。
私と旦那用のベッドとマットレスを購入。
息子の分はネットの安いヤツでいいかなー。
どうせまだおねしょしたりするしね(笑)

あとヨドバシにも寄って、家電の物色もしてきました。
Panasonicの洗濯機が工場トラブルで入荷待ちらしく、
うーん、困ったな~。
旦那がPanasonicのドラム式にするって言ってきかないので
洗濯機だけは引越先に持って行って、
入荷次第交換してもらうようになりそうです。
引越の際に全部新品にしたかったのに~。

で、いろいろと見て回っている間の休憩に
京都駅ポルタにあるサブウェイでお昼タイム。
DSC_0331.jpg
わーい、サブウェイ久しぶり♪

 
新商品の炭火焼き牛カルビ
DSC_0332.jpg
旦那が食べていたけど、ちゃんと炭火焼きの香りがして
タレのお味も濃いめの甘辛でおいしかったみたい。
期間限定じゃなく、通常メニューにいれたらいいのにって。
気に入ったようです。

息子も期間限定のえび野菜タルタルをチョイス
DSC_0334.jpg
『○○(某バーガー店)とちがって、ちゃんとえびが丸っぽ入ってる!』
と大喜びしていました(笑)
確かに『えび△△』ってメニューでも、
えびのすり身だけだったり、身が入っていてもこま切れだったりだから
丸ごとのえびが入ってるのは嬉しいのかもね。

野菜がたっぷりなのもサラダ好きな息子には高ポイントだったようです。
ただ、具がたくさんなだけあって、大きいから
さすがに食べにくそうにはしていたけどね~(笑)
でもおいしそうに食べていました。

ちなみに私は定番のローストビーフ。
わさび風味でおいしかった~♪大満足!

野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
   
スポンサーサイト

2016/04/05(火) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4208-064ca916
 |  HOME  |