新しいお風呂とプロバンシアミニセット

明日から引越先のリフォームがはじまります。
メインはお風呂!
それなりに綺麗には使ってあった家ですが、
やっぱりお風呂って汚れが目立ちやすいものですもんね。
それにやっと手に入るマイホーム!(中古だけど)
お風呂ぐらいは新しくしたい!ってことで、
義父の知り合いの業者さんにお願いして工事してもらうことになりました。

ちょっと奮発して美泡湯ってやつつけたよ。
酸素を含んだ細かい泡が出てくるらしく
お肌にいい&あたたまりやすいんだって。

他にも別業者さんで、
壁紙の張替や、傷んでいるところの補修をしてもらい、27日に引越する予定。
新しいお風呂、楽しみだな~。
お風呂タイムがさらに楽しくなりそうな予感♪

ちなみに今の家のお風呂タイムを楽しませてくれているのは
以前届いたプロバンシアのバスアメニティセット。
DSC_0253.jpg
シャンプーとコンディショナーは早々になくなっちゃったんですが、
バス&シャワージェルはちびちびと使っていて、あと少し。
ボトルの口がドバッと出るタイプなので、慎重にゆっくり出して使っています。
少量でもネットで泡立てたら結構泡立つのよ。
アーモンドの香りは、最初使った時は物凄く抵抗があったんですが、
慣れてくると気にならなくなってきたな~。
ちなみに息子は最初から『めっちゃいいにおい!』と絶賛しております(笑)

残念ながら引越す頃までにはなくなってるから
新しいお風呂で使えないのよね・・・。

引っ越したらミニサイズと言わず、通常サイズのものを買っちゃおうかな。
ペリカン石鹸さんで定期購入できるみたいなので、検討しよう。
ってか、定期購入だけじゃなく、単発購入もできるといいなー。
定期購入と言われると、なかなか踏ん切りつかない私(笑)

プロバンシア定期購入
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/04/05(火) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4207-95b8d70c
 |  HOME  |