引越見積もり

引越の見積もり完了~。
ちなみにパンダさんのここ。
DSC_0329.jpg
リフォーム会社の人からの紹介でお願いしたので
勉強しますね!モード全開で来られたのですが、
見積もってもらうと、う~ん・・・な感じのお値段。

4年前の引越では3月末の超繁忙期だったのに
その時と大差ないお値段で、しかも廃棄処分はできないというので
4年前の明細出してきて、
もうちょっと安くなるでしょ~?
廃棄処分してくれないなら、その分も引いてくれないと困るでしょ~?
と詰め寄りまくり、かなり勉強してもらいました(笑)

そのかわり、トラックをワンランク小さくして、こっちも妥協したけどねー。
ま、引越先も市内で車なら5分もかからない距離なので、
大物以外は義親に車出してもらって運んでもらおう(他力本願)

さて、ダンボールももらったことだし、
少しずつ荷作りしていかないとね。面倒だけど頑張ろう・・・。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    
スポンサーサイト

2016/04/05(火) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4206-50f68f05
 |  HOME  |