引越決定

未定だった引越ですが、やっと目途が立ちました!

今月31日に売買契約をして、
その後、売主さんがそこから新居のローン審査に入るので、
家の名義自体は31日付で旦那になるものの、
売主さんのローン審査の間はまだ住まれている状態で、
引越されるのは4日となりました。
契約→即、自分のもの!ってならないんですね。なかなかめんどい。

鍵をもらえるのが5日ってことで、
6日からリフォーム業者さんに入ってもらい、
引越は4月27日に決定しました。
ちょうどGW前だし、
数日休みをとって引越→で、そのままGW突入!
これである程度は片付けられるはず(・・・と信じたい)

今はいろんなインテリアのサイトとか見て、家具を物色中です。
イメージは膨らませてるけど、
数回の内覧の時の記憶も薄らいできてるから、
引き渡し後にもう一度、お部屋の雰囲気とか確認してから
少しずつ購入していこうかな。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
     
スポンサーサイト

2016/03/27(日) | 徒然日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4204-85b6955b
 |  HOME  |