モンテールのいちごスイーツ

春になってくると、いちごスイーツが食べたくなっちゃいますね。

ちょっと前の話だけど、
モンテールからいちごスイーツ出てたんで買っちゃった♪
2016-03-10 (4)
濃いイチゴのシュークリームと濃いイチゴのエクレア

ただでさえいちごスイーツには惹かれるのに、
『濃い』とか言われるとさらに気になるよね(笑)

中にいちごのソースが入っていて、確かに濃厚~!
2016-03-10 (3)
ソースがもっと多ければ言うことなしなんだけどな~。
ま、お値段的にもリーズナブルだから、これ以上は無理難題ですかね。

息子は嬉しそうにシュークリーム頬張ってました。
私が買ったお店では売ってなかったんだけど、
手巻きクレープ・濃いイチゴってのもあるらしい。
クレープも好きだし気になるな~。今度買ってみよ!

3月新作スイーツレポートで4月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/03/23(水) | お気に入り商品 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4203-446e4267
 |  HOME  |