久々の前髪とコラシルクシャンプー

ひさーしぶりに前髪作っちゃった。
IMG_20160323_085706.jpg
年甲斐もなくスンマセン(笑)

おでこ全開だと、まゆげ書かなきゃどこにも行けなかったけど、
前髪あると、その辺は少しごまかせるから助かるわ~。

ミニボトルが届いたハホニコ コラシルクシリーズ、
使わせていただいたけどいい感じです。
まとまりやすくなって、アホ毛も落ちついたかも。 
DSC_0302.jpg
たくさんのこだわり美容成分が入っているから
自宅でもサロン級のケアができちゃうの。
美容院苦手なので、自宅ケアできるのは嬉しいな。

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore
ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
    

2016/03/23(水) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4202-a53c12b2
 |  HOME  |