パックごはん「美食生活」シリーズ

最近仕事が忙しい・・・。
辞めた人が何人かいる割には入ってくる人がいないから
人数減っているし、1人1人の負担が大きくなってくるのはわかるけど・・・

うちよりも年上の子しかいない人の方が出勤回数少ないってどうよ。
私、パートさんの中でも
子どもの年は下から2番目なんですが・・・
その私がなんで連日遅上がりなのよ。
高学年の子なら留守番させて出勤してよとイライラ。

ほぼ同じ時給で大してメリットがある訳でもないのに
なぜにうちの息子にだけこんなに我慢を強いなければならないのか・・・と
最近このパート先のままでいいのかなーなんて思ったり。


おっと、話が暗くなってきましたが、
そんな遅上がりの日は、晩ご飯の支度がどうしても面倒(泣)
DSC_0262.jpg
昼入り→遅上がりの日はいいんですが、
朝入り→遅上がりの日は普通にフルタイムの方と同じ状態だし、
それに買い物+息子のお迎えとなると大変です。

たまにご飯を炊き忘れて行っちゃうこともあるので
そんな時はこれ!!
DSC_0244.jpg
テーブルマークのパックごはん「美食生活」シリーズ

 
忙しい時に嬉しいレンジでチンするタイプのご飯です。
しかも、なんと食物繊維入り。
女子には嬉しい!ってか便秘っ子の私にはもってこい!!
DSC_0273.jpg
1パックの量もちょうどいい感じです。

チンしてできたての時の香りが
レンジでチンする系のご飯特有の香りがするので
そこが気になっちゃうけど、これってどうにかならないのかなー?
DSC_0274.jpg
お味自体はおいしいので気に入っています。
もう少しお米の芯がしっかりしている方好みかな。

なんにせよ、働くママにはとっても大助かりな一品。
いざという時用に何個かストックしておきたいな。


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくです!!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへ

こももブログ本館『ぷにぷにほっぺ』もヨロシク!
   
スポンサーサイト

2016/03/16(水) | モニプラ | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

TMMJ

『テーブルマークのパックごはんお試しありがとうございます』

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークのパックごはんお試し&記事投稿ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
美味しそうなおかずのお写真がありましたが、奥に写っているのは「かつおのたたき」でしょうか?
大好物なものでついつい目を奪われてしまいました。

パックごはんの調理直後の香りについて貴重なご意見ありがとうございます。
いただきましたお声は、開発担当者とも共有し、今後の商品開発・改良の参考にさせていただきます。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。

2016/04/12(火) 08:05:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://mamakomomo2.blog93.fc2.com/tb.php/4200-357d9a94
 |  HOME  |